Dea’s Patio Repos ディーズパティオ ルポ

Dea’s Patio Repos ディーズパティオ ルポ

 

おしゃれな外構とお庭を演出するディーズガーデン。

発泡樹脂に塗壁仕上げを施したパティオシリーズはプロヴァンス風なイメージのデザインウォールです。

軽量素材のため施工も簡単、地震などによる転倒時も重大な事故を防いでくれます

 

そんなパティオシリーズに新たにフレンチシックなテイストのルポが加わりました。

 

ルポは笠木の違いにより2種類のテイストがございます。

瓦タイプはプロヴァンス風、ウッド調はフレンチシックスタイル。

 

壁面は3パターン。

・何も加工されていないプレーン

・アンティークガラス窓付き

・ニッチ窓タイプ

 

それぞれにライトや表札などが取付けられます。

もちろんカメラ付きインターホンや郵便ポストもOKです。

私のお気に入りは笠木がウッド調(ダークアッシュ)でアンティークガラス窓の付いたシックなタイプ。

ライト/サイン/ポストを設置しおしゃれな門塀としてプランに折込んでみたいです。

 

 

ルポの用途は新築外構の門回りとしてだけではございません。

お庭の目隠しやワンポイントとしてグッとおしゃれな空間を演出してくれます。

 

ルポを使用した外構やお庭のデザインを作成いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話・メール・お問合せフォームよりお待ちしております。