大人可愛い物置 ディーズシェッドカンナ フレンチシック

大人可愛い物置 ディーズシェッドカンナ フレンチシック

~お庭は生きている~

宮城県仙台市S様邸 外構/お庭のリフォーム工事

 

 

水色と白の組合せがとっても可愛い物置です。

その名も『ディーズシェッドカンナ フレンチシック D70 シャビーブルー』

ディーズガーデンさんの説明によると『フレンチシックとは、中世ヨーロッパをイメージしたデザインに、ちょっと使い込んだ風合いを感じる大人可愛いスタイル』とのこと。

ようするに、クラシックで可愛らしいということですね。

そんな可愛らしいカンナをもっともっとキュートにするオプションが多数ラインナップされています。

S様邸のシャビーブルーには、ライトとフラワーハンガーそしてツールハンガーをプラスしました。

 

カンナに並んだ真っ白なフェンスはバイナルフェンス。

こちらはディーズガーデンではございませんが、カンナとの相性抜群ですね!

 

カンナまでの小径(こみち)は黒系のアンティークレンガ×白目地でクラシックに統一。

両脇の土のスペースはS様が草花で埋め尽くしていきます。

 

白い塗壁はお庭への入口。

鋳物の門扉を通り抜けるとそこはS様のイングリッシュガーデン。

写真左がジューンベリー。写真右に半分見えるのがヤマボウシのウルフアイ。

 

イングリッシュガーデンは草木を植え替えたりおしゃれな小物を並べたりと、手作りの楽しみがあります。

ガーデンニングは“動”の空間。生きています。

工事で作るのはその“動”であるガーデニングスペースのベースとなる“静”の空間。

 

ほら、動いてるでしょ。

 

生きてるでしょ。